ぽかぽか春の陽気~♪

 
 
 
こんにちわ~!
井上です(・ω・)/
 
ぽかぽか陽気が続いてますね~!
日中は20℃を超えたりと、ほんと暖かいです!
昨日の夜もいつもより暖かいな~と思っていたら、室温20℃ありました(笑)
 

 
暮らすさき事務所横の桐間公園の桜も満開で、少しずつ散り始めてます~(汗)
 

 

 
お昼には、桜の下でご飯を食べている方も♪
外で食べるご飯は格別ですよね~(´∀`*)
台場公園やシンボルロード沿いにも提灯がぶら下がってますので、お花見がまだの方はお早めに~!!
 
 
そんな桜満開の季節になるとテレビで流れてくるのが「高知城花回廊」のCM~♪
 

 
今年は4月6日~8日の日程で開催されます!!
高知城のライトアップや生け花の展示、日本舞踊や神楽も見ることができます!!
 

 

 

(昨年行けなかったので一昨年の写真ですがw)
 
高知は桜の開花が早かったので少し心配ですが、とても素敵なイベントですので、ぜひ高知に遊びに来てくださいね~☆
詳しいイベント情報は「高知市観光協会」のホームページをご覧ください!
公益社団法人高知市観光協会「高知城花回廊」