移住猫が迷子です。

 
こんにちは、春本です。
 
先週の土曜日に女性お一人様が猫一匹を連れて移住されてきました。
お引越しの最中に猫が脱走したそうです。(T_T)
折角、ペット可の物件に入居をされたんですが
猫が脱走するなんて思ってもなかったようで飼い主さんが寂しがっております。
台場公園付近で脱走しました。
○名前:ヒメ
特徴:【しっぽが短く、唯一の特徴は、くの字に曲がっています】・【小さめの黒猫】・【右目の眼球に黒い点】
メスねこです。
首輪はしていません
 

 

 
台場公園付近で黒い猫を見かけましたら、暮らすさきまでご一報を
よろしくお願い致します。
東京から高知にきたばかりでニャンコも土地勘がないと思います
近くにいてくれれば良いのですが
 
猫の行動範囲をスタッフ井上さんに聞くと3kmとなかなか行動範囲が広いなー
 
空き家調査している最中も3kmの範囲のニャンコに聞いて回っているのですが知らないと言われました。
 

 
なので、皆様のお力をお貸しくださいませ
飼い主さんが寂しがっております。
どうぞ、よろしくお願いします。
 
 
平成30年度の自然と暮らすさきが6月3日(日)に開催します。
~自然!満喫!釣り体験!~
須崎湾にキスゴ釣りに行くよ~!
 

 
来週に、須崎市内の各小学校には配布します。
ご参加お待ちしております。