お仕事レポート更新しました!

 
 
こんにちわ~!
井上です(・ω・)/
 
今日から黄金週間(ゴールデンウィーク)のはじまりですね!
県外ナンバーの車やバイク乗りのお兄さんたちとすれ違います。
今日はとてもいい天気なので、バイク乗りのお兄さんたちには、いいツーリング日和でしょうね(´ω`*)
 
GW中の暮らすさきの営業日です!
4/29(日)・4/30日(月) 休み
5/1(火) 通常営業
5/2(水) 通常営業
5/3(木)~5/7(月) 休み
5/4(火)~ 通常営業
 
ほぼカレンダー通りです!
お問い合わせのある方はご注意くださいませ!
 
 
さて!お仕事レポート更新させていただきました!
今回訪問させていただいたのは、前回「ポケットすさき」でもご紹介させていただいた、移住者夫婦が営む「みんなのくるまや」さんです☆
 

 
山木さんご家族は4年前に大阪府から浦ノ内地区に移住。
その後、現在のお店兼住宅のある西古市町に来られました!
 
「お店を開きます!」とお話をいただき、早速取材に伺わせていただきました♪
とても仲のいいご婦で、お話を聞いているときも本当に面白くて!
いろいろなお話を聞かせていただきました♪
 
先日もご夫婦が暮らすさき事務所に来られ、メニューブックもいただきました!\(^o^)/
 

 
手作りのメニューブックはとても温かみがあります(´ω`*)
イラストは奥様の真未(まみ)さんが書いているそうです!!
内容も細かく書いていただいているのでありがたいです♪
 

 

 

 
須崎市内の皆さま、ぜひよろしくお願いいたします\(^o^)/
 
「みんなのくるまや」のお仕事レポートはこちらから!
お仕事レポート→【みんなのくるまや】
 
ポケットすさきはこちらから♪
ポケットすさき→【みんなのくるまや】
 
各SNSもやっているそうですので、ぜひご覧ください♪
【Facebook】【Instagram】