安和産のビワ

 
こんにちは、春本です。
 
安和で売られている、ビワをいただきました。
今年の初物です。冷蔵庫に冷やして食べたいと思います(^O^)
 

 
 
多ノ郷地区の空き家調査に行ってきました。
まだ、空き家情報として登録はしておりません。
間取りを作成次第ホームページに物件No.139として掲載をします。
少々お待ち下さい。
 

 
詳細としては、トイレ水洗・駐車場無(近隣で借りて頂く)・ペット不可・住宅街となります。
 
 
物件情報を掲載後、内覧ご希望の際はご連絡をお待ちしております。
直ぐには、物件案内ができない事がございますので、事前に内覧ご希望の日時をお知らせ
頂けたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。
 
固定資産税へ同封をさせていただいたチラシを見て、お家の情報をいただいております。
やはりすぐには住めないお家や床が抜けそうなお家の他にも、
浄化槽を設置されていたお家で、住人が亡くなり住まないから浄化槽を壊したと言われる
所有者さんもおりました。この場合、新たに浄化槽を設置となれば高額となるので
厳しいのではないか…と判断され大家さんからお断りをされました。
 

 

 

 
お家を貸したいと思って問い合わせてみたけど、何年も放置状態のお家を
貸したいと思った時にはシロアリが侵入したり、雨漏りで天井が抜けかけていたりと
修繕なしでは貸せる状態ではなかったというお家が多いのが原状です。