新着空き家情報を更新しました。

 
こんにちは、春本です。
 
空き家情報No.139を新着情報として掲載いたしました。
 

 
 
No138の安和物件は6月から入居者が決まりました。
 

 
愛媛からの移住で須崎にお仕事が決まっておられるます。
移住を決められたら早いですね~!
 
 
今年度から月1で暮らすさきスタッフが須崎市に住んでいる方を取材し
どんな企業があってお勤めされているのかを
ホームページに掲載をしていきます。
4月を井上さんが5月は私(春本)が担当させて頂きます。
取材をさせていただき、文章におこしてホームページに掲載させて頂きます。
少々、お時間を下さい。よろしくお願い致します。
 
 
2018年6月3日(日)に自然と暮らすさき~自然!満喫!釣り体験!
は定員に達しましたので受付を終了させて頂きます。
 

 
次回は、11月頃に星空観察 12月に正月飾り作りをします
お楽しみに(^O^)