お仕事レポートを更新しました。

 
 
こんにちは、春本です。
 
なんか、鼻がグズグズするなと思ったら黄砂が飛んでくるらしく
洗濯物を取り込む時は、はたいて取り込まなくてはですね。
 
さて、昨日、PIZZAアルト須崎店さんに企業訪問にお伺いさせて頂きました。
 
PIZZAアルト須崎店の森友さんは、大阪からの移住者です。
以前、暮らすさきのスタッフをしてくださってました高木さんのブログで
移住者の紹介です。→
 
ピザの写真とから揚げの写真をお願いして
作ってる風景をお写真に撮らせてもらいました。
 
生地を伸ばして丸くととのえます。
 

 
ソースを塗ります。
 

 
チーズ・具材をのせたらオーブンで焼く
 

 
その間に、から揚げも油の中に投入
5分揚げたら完成です。
 

 
オーブンが『ピー』となれば
ピザも完成
 

 
熱々で食べると、生地のモチモチとした食感や
魚介とバジルのソースの相性ばっちりで美味でございました。
から揚げは、熱々のまま食べちゃうと口がやけどしそうで
少しさまして食べると、鶏肉に味が染みててお酒のつまみには
良いのでしょうね~!(笑)お酒飲めないけどね
 
皆さんもPIZZAアルト須崎店さんのピザとから揚げをどうぞご賞味下さい。
 
森友さんお忙しい中、お時間ありがとうございました。
 
お仕事レポートはこちらから→PIZZAアルト須崎店