探索♪探索♪

 

こんにちは、最近寒くなってきましたね〜

やっと、秋らしいっていうのかな?

あちこちで、きれいな紅葉を目にする事がふえてきたような

 

そんな、秋も深まってきた中

みかんの色が食べごろに色づいていくのを

横目に見ながら

山のイベントに向けて

何度お山に登ったことやら(^^)

ふかふかの足元の感触がたまらない道を通ったり

竹林の間から差し込む光に感動をおぼえたり〜

ふと、足を止めて見渡すことも大事だなと気づかされる一瞬

 

色んな気づきをもらいながら

12月1日(日)に開催予定の

「ばんだがもりオリエンテーリング」に向けて

いろんな方に協力してもらいながら

山の整備やら道つくりコース設定等々

と、準備に勤しんでいます(^^)

 

まだまだ、参加者募集中で〜す♪

頂上までは登りませんのでご安心下さい☆

 

こんなにお山に登っていたらやせるはずなのに

ちっともやせない今日この頃

お山で食べるお昼ご飯や

休憩の差し入れのみかんやチョコレート!

おいしすぎるからでしょうか!!(差し入れしてくださった方、ごちそうさまでした!!)

 

それに、帰ってからのご飯のなんとおいしいことか〜

お風呂のきもちいいこと〜この上なしですわ♪(^^)w

 

でもまあ、食欲の秋ともいうし

お山は気持ちいいし

12月1日のオリエンテーリングでは、ばんだがもり(別名桑田山)の中腹位で少し広くなった所を

一番上と決めて、昼食ポイントにしているんですが

そこで眺める事のできる景色は

晴れていて向こうの方まで見渡せれば、室戸の方まで見えるとか

ぜひ、楽しんでみてほしいですね♪(●^o^●)

ご連絡は暮らすさきまで♪☆