今週末はよさこい祭り!

 
こんにちは。事務局長大崎です!!
あちーい毎日が続いておりますが、
皆様元気にお過ごしでしょうか??
 
怒涛の須崎まつり3日間が終わり、本当にぐったり・・・笑。
でも休息とる間もなく、次は今週末にある『第60回よさこい祭り』の
準備でバッタバタしております!!!
 
そんなよさこい祭り。
須崎からは10年ぶりにチームが出場!!
須崎市をPRするために、発足しました♪
私も実はそのチームの実行委員会 兼 経理 兼 踊り子インスト
をさせていただいておりまして、もー正直言うとドッタンバッタンです!!
でもみんなで力合わせて頑張ってきます!
ご声援お願いしますね♪
 
さて、そんなよさこいに出るにあたって、地元企業・団体さんより
多くの協力をいただきました。
協賛広告としてうちわを制作したんです。
 

 
須崎市をPRするさわやかな色合い♪
 

 
裏面が広告になっています!
暮らすさきも広告出させていただきました!!
 

 
これで広く須崎を知ってもらえるといいな~!!
いろいろすでに課題は出てきていますが、とにかく元気に踊り切ろう!!
そう思ってます!!
がんばれ!!すさき~真実(まっこと)~!!!(^-^)
 
すさき~真実~ブログはこちら→
 
第60回よさこい祭りについてはこちら→