冬の海も素敵〜♪

 

こんにちは!
今日は、空き家調査をしながら
今まで行ったことのない地域に足を運んできました♪
まずは
多ノ郷箕越方面へ

今日は、風が少しあった中の撮影でか、か?
若干ぶれていますが^^;
生け簀の向こう
対岸からだと、小さく見えますが
大きなテトラポットを作っていました♪

かわいい小さな船が二艘、波にゆらゆら揺られ
時折、コツンと小気味いい音をだして〜きもちよさそう^^

その道中には造船所があったり
SUSAKIマリーナと言って
海のレジャーの事ならなんでもおまかせ
という所も通って

は~
ボートやヨットか〜♪

堤防沿いで釣りを楽しんでいる方達を横目に

車を走らせ

空き家調査してきました^^;
道がどこに繋がっているのか分からず
とりあえず、行ってみよう!!
で、箕越の後は
多ノ郷神田方面の奥へ〜
今回は軽い下見で終わりましたが

あ〜

やっぱり、自然があるっていいな〜

と、しみじみしました^m^

なにもないけど
なにかあるまち
なにがあるかは
あなたしだい

by暮らすさき
ふと、思い出しました(^^)