安和駅【駅ノート】

こんにちは~事務局長です~。
決算処理の日々でちょっくら逃避するために(笑)取材に安和へ行ってきました。
 

 
桜ももう葉が出て葉桜に。
 
やってきたのはココ
 

 
JR安和駅です。
なんだか随分久ぶりに来ましたが、駅の待合室が塗られている!
 

 
周りの景色と馴染んで良い感じ!
 

 
こちらが待合。
ベンチは2つあります。
 

 
このベンチは皆さんご存知ですかね?二人で座ると、自然と寄り添いあっちゃう♡っていう代物。若い男女だけでなく、おじいちゃんおばあちゃんも寄り添い合ってキャッキャしちゃいます(笑)
 
本題はコチラ。
 

 
実は、安和地区に移住された方が、以前より安和駅に交流ノートを置きたいとおっしゃられていて、一緒に管轄の須崎駅さんに依頼しに行ったりしていました。提案からあっという間に設置実現に至り、感謝感謝です☆このBOXはパカッと左側が開きますので、中ノートを取り出して自由にコメントしてください!
 

 
すでに何名かのコメントが書かれていました!(*´▽`*)
 
ココを訪れた理由、印象、感想、今思っていることなどなど、何を書くかは自由です♪書いたら日付も記載してもらえると良いかもしれませんね♪ これからどんどんと記入され、面と向かっての交流ではないけれど、文字を通しての交流が増えていけばと思います。この時期にもピッタリかも。
 
ぜひ、安和駅を訪れた際は、自由に記入してみてください♪