春の気配♪

こんにちは。
事務局長 おおさきです!
すっかり日も長くなって、朝晩も暖かくなってきましたね(^^)

さて、以前から告知もしている、まちかどギャラリーで開催中の
『スウィーツデコ×木工オモチャ展』に行ってきました!
ピンクの風船が吊り下げられてとってもかわいい空間になっています☆

須崎在住で、スイーツデコの制作をされている
Sweet Luckの田村ひろこさんと
木工おもちゃ作家の武田勇馬さんのコラボ展です☆

どれもこれも個性的で可愛くって、素敵です!!

この企画展、2月28日(木)まで、須崎のほっとひと息休憩所”まちかどギャラリー”にて開催中です!
24日にはデコ教室もあるようですが、定員に達したとのこと!
やっぱ人気だわ・・・スイーツデコ!!
ぜひ、興味のある方は行ってみてくださいね(^^)♪

*************************************

さて、今日は告知も1つ!!
今週末24日と3月2日の日曜日に、須崎市の吾桑の桑田山地区でこんなイベントが!!

そう!桑田山の雪割り桜がだいぶ咲いてきたようで◎
それに合わせてキャンドルイベントが行われます♪
吾桑地区の若者グループ『BOKKENT(ぼっけん)』が初開催のイベントです♪
綺麗な雪割り桜と幻想的なキャンドルのコラボ!!
今から行くのが楽しみです♪
だって、こんなキャンドル見れるらしいんですもん!!

ご都合の合う方はぜひ足をお運びくださいね♪
当日駐車場も少ないようなので、乗り合わせ等のご協力もお願い致します♪


大きな地図で見る