深海魚ならぬ「うつぼ」!!

 

おはようございます!

 

今日は良いお天気に恵まれ、お弁当持ってどこかへ出かけたくなりますね♪

 

「ちょっとどっかにでかけようかな〜」「どこいこっかな〜」

の人にお話があるのです。

 

実は

 

今日から、まちかどギャラリーにて

「ウツボの壺」展が開催♪

10月12日(土)〜10月20日(日)までなので行くっきゃないでしょ!

 

なぜってそれは

 

本物のうつぼくん達がいるからなんです(^^)

 

この機会に見にきてちょーだいな♪

 

なんとも、グロ、、いやいや、キモカワイイうつぼくん^^;

 

ずっとみてると、かわいく見えてくるのはなぜかなあ。そういえば、最近深海魚のキモカワイさが人気だとか♪それと、同じ気持ちになれるかもー!?

 

そのうつぼくんたちと一緒に展示されているのが、毎月暮らすさきから発行されている

「須崎DE暮らす」の中のチョー人気四コマ♪♪

 

これが言いたかった!!(笑)

 

実は

 

この四コマ、ファンが多いんです♪うふふー

なんか、自慢げなんですが、くやしいことに私が書いたものではないんです!

 

さて、作者はだれなんでしょね?^m^

 

他にも、 東京の某TVや某有名雑誌に掲載された

 

こちらも、じつはチョー人気の方♪

 

今回の展示に合わせて作成してくれてるんですが、写真では分からないとこをみにきてねー!

モンブランに、グッズを置いてあるのですが、見かけた方はラッキー♪(^^)です。

 

どんな感じかなーと、気軽に覗いてみてください。無料です♪

 

アートの風をかんじてくだされ♪

 

 

最後にご紹介するのは

 

「新町わくわくドキドキストリート」

 

本日(10月12日(土))

10:00〜スタート

 

もう始まってますね^^;

 

 

まだまだ、楽しめます♪

 

お昼から、ファッションショーもある予定!

昨年は、大いに沸いたとの情報ありです!!

 

なにがでるやら、わくわくドキドキの新本町商店街へごごからでもGO-♪♪