イベントっていいな♪

 

こんにちは♪

今日は気持ちの良い秋晴れの須崎です(^^)

 

11月3日(日)に須崎南北道路で

多分、日本でも初めてだと思われる

「うつぼまつり」が開催され

賑いをみせました!

 

朝早くから人が並び、うつぼのたたきやからあげはすぐに完売♪

 

うつぼを食べたことのない方が

恐る恐るうつぼのたたきを

 

あ〜ん、と口に運んだら

 

「うん、おいしい♪」

「外見で判断しちゃいけないな〜」

ですって^m^

きっと、次の日はお肌がぷるぷるだったはずです(たぶん)(^^)

 

うつぼ男にうつぼねさま

楽しませてくれる

こゆ〜いキャラ達がたくさんいました♪

 

 

 

来年、また会いたいです!!

その時には、こぞって皆で参加しましょうね〜(^O^)/

 

 

*********************************

 

今日は、今度のイベントに向けて桑田山に登っていました♪

いいお天気だったので最高の眺め♪

 

頂上まで登らなくても

この景色が楽しめちゃうんだから

すごいよね♪

写真を載せれないのがざんねん!!(>_<)

 

須崎市内はもちろん、海も見えて〜

口笛をおもわず

ぴーぷーぴ〜w(^^♪

 

また、山の中に入って運動してきたけど

森の中は気持ちがいいっ!!

 

当日がますます楽しみになった、お昼時のことでした♪☆