高知暮らしフェア♪大阪

 
こんにちは~。
事務局長大崎でっす!
 
今日はめっさ良い天気の須崎です!
 
なので、雨やと思ってレインブーツ履いていったら、
暑いのなんのって!!!!!
明日も暑くなるのかな~。
 

 
さて、明日は大阪にて『高知暮らしフェア』という名の移住相談会が開催です!
 
午前中に行われる各市町村のセミナーでは、
須崎市も元気創造課の担当者が、面白い帽子をかぶってお話してくれるはず(←前フリ。笑)
・・・ですので、どうぞ必見ですよ!!
 
須崎市のブースでは、お仕事や住まいの情報なども提供させていただきます!!
須崎市ってどこ??というとこから質問OKですので、
ぜひぜひお越しくださいませ!!
 
なお、当市のブースに相談に来られた方には
素敵なお土産もプレゼント♪♪(あ、特に期待はしないでください(笑))
 
そんな相談会は、明日29日(日)11:00~16:00です!
場所は第二吉本ビルディングヒルトンプラザウェスト・オフィスタワー8階
(大阪市北区梅田2丁目2-2)
 
ぜひ、移住をご検討中の方はご来場くださいね!!
あ、ちなみに私は行きません~!
暮らすさきスタッフが伺いますので、どうぞよろしくお願いします♪♪♪
 
***************************************
 

 
今日、土佐市で買った、ピーナツ天。
メインはサツマイモなんですが、ごぼうやピーナツが入ってて
うまかったー!!
小腹が空いたらバッチリぞね♪♪