台風とひまわり

 
こんにちは、春本です。^-^
 
土曜日は台風の為、臨時休業をしておりました。
 
皆さん、台風は大丈夫でしたか風と雨がすごかったですが
暮らすさき事務所は、少しの浸水とひまわりが倒されてしまい
残念なことになってしまいました。
せっかく、順調よく育っておりましたが(T-T)
 

 

 
ひまわりがみれるのを楽しみにしてたのに~残念です。
次は、何を植えろうかな~
 
******************************************
さて、いよいよ来週の土曜日から始まります
自然と暮らすさき2014アウトドア体験です。
 

 
1泊2日のアウトドアは、皆さんが楽しんでもらえる
シーカヤック・新荘川での釣り体験・空き缶でのご飯炊き
をご用意してます。
まだ、募集中ですので、ご参加お待ちしております~~~~~~~~\(^o^)/