準備着々と!!

 
こんにちは、春本です。^ー^
 
いよいよ、明日です四国最大級 全国のご当地キャラが大集合の
「ご当地キャラクターまつりin須崎」が開催します。
 
スタッフの皆さん朝から、テントの準備やトイレの設置準備をされて
着々と13日14日のイベント開催に向けって大忙しです。
 
暮らすさきも、出店させてもらいます~ヽ(*´∀`)ノ
看板は暮らすさき理事長様に作ってもらいました~(*^_^*)お忙しいなかありがとうございます。
 

 
ホットクルトは、ホットケーキを薄く焼き、フランクフルトを巻いたのを
ケチャップかチリソースで召し上がって頂きます。^ー^
試作品を作って食べたのですが、美味しかったので
これを、缶バッジとセット売ります。
みんな~買いに来てね!!(*´∀`*)
 
今日は前日祭も新町・青木町商店街で行います。
 

 
県外からもキャラクターが特別に商店街に来てくれますょ~\(^o^)/
しんじょう君も参加しますので、みんなあ~行ってみよう!!