U・Iターン相談会(大阪)へ行ってきました♪

 
こんにちは、坂本です☆
 
9月7日(日)に「朝日U・Iターン相談会(大阪)」へ行ってきました。
 
5組5名の方が、暮らすさきへ来てくれました♪
9月20日21日に開催します「海と暮らすツアー」への参加申込もありました。
 

 
高知県の市町村だけでなく、北海道、鳥取県、島根県、広島県、香川県、愛媛県、
石川県、沖縄県も参加しており、色々な展示や呼び込みがありました。
 

 
島根県の資料を入れる袋は、布の袋で、絵が「秘密結社鷹の爪」でした!!
私も欲しかったです~!!
「た~か~の~つ~め~っ!」
須崎も負けずに、しんじょう君の袋作りませんか。
 
今週末の13日(土)14日(日)にある「ご当地キャラクターまつりin須崎」に
しまねっこも来てくれたらよかったのになぁ。
 
本山町の方や四万十町の方にポスターを貼る時や
急に「大阪から高知まで車で何時間ですか~!?」と聞いたりしてお世話をお掛けしました。
室戸市の方にも海洋深層水のペットボトルもらいました。
皆さんに助けてもらって、無事に相談会も終わり、良かったです(^^)
 

 
どこの県も市町村もアピールがすごかったですよ。
須崎市も負けないようにしなければと思う一日でした!(^^)!