市制60周年@須崎

 
こんにちは。事務局長の大崎です!!
曇り空のお天気の須崎市です。
明日はOWS(オープンウォータースイミング)の大会が行われる須崎市、
お天気もよさそうで何よりです(^◇^)
 
ところでこのOWSは須崎市の市制60周年を記念して行われるものなんですが、
9月に開催されたご当地キャライベントもその一環でした。
 
昭和29年10月1日、
昭和の大合併で5カ町村が一緒になってできた須崎市。
10月号の須崎市広報ではいろいろ60年の歴史が
トップに掲載されていますので、ぜひぜひ読んで欲しいです☆→広報10月号
 
・・・とまあぁ、10月も終わりかけにこんなこと書いてますが(笑)
これからも須崎市の歴史を皆で刻んでいきたいですね♪
 
お知らせ*******************************
 
11月1日開催予定の移住定住交流祭ですが、
本日チラシ上では締切となっていますが、
まだまだ参加者が少ないので、引き続き参加者募集中です!
 

 
今回、日にちが合わないのか、曜日が合わないのか、
内容が面白くなさそうなのか(笑)わかりませんが、参加者がとっても少ないんです(>_<) なので、一定の人数に達しなければ延期を考えています!! 真冬のBBQになるかもです(笑)   ですので、ぜひぜひ気候が気持ちいい今、みんなでフォトウォーク楽しみませんか? ご連絡お待ちしております!!   特定非営利活動法人暮らすさき TEL/FAX 050-8808-6388 E-mail info@kurasusaki.com   **********************************   そして、今晩はこっそり企画した、移住女子の交流会を開催予定♪ 今年移住してきた方々や、なかなかこういった飲み会の場が 無い女子(女性)の交流の場を作ろうってことで開催しまーす!   私も初めてお目にかかる方もいるので、とっても楽しみです☆ 飲みすぎ注意で楽しんできます!!(笑)