クリスマス☆イルミネーション

 
おはようございます!事務局長の大崎です♪
あっという間に12月突入ですね!!
しかも、ここのところ、グンと寒くなって、
朝起きるのが辛い~(>_<)   しかーし、楽しい嬉しい年末がやってきます(?)ので、 しっかり今年の仕事を終わらせて、新年を気持ちよく迎えねばです♪   さて、以前も告知しましたが、 須崎の冬の恒例、川端シンボルロードのイルミネーション点灯が 12月1日から行われています!! みなさん、もう見に行きましたか??  
 
今年で15回目というこのイルミネーション。
今回は私も取り付け作業なんかに協力させていただきました。
久々に木に登ったりして、次の日筋肉痛。。。
 
歳には勝てません(笑)
 

 
私が取り付けた木がコチラ↓
 

 
これもだったかな?
 

 
という感じで、今年は違う楽しみ方を出来たのでもありました♪
 
そして、今回は須崎高校の商業部の生徒さんたちも取り付けに参加ということで、
シンボルロードにある眼鏡橋に取り付けをしてくれました!!
 

 

 
「Loveredge」愛の橋♪(←ほんとかどうかはわかりませんw)
 
ぜひ、この時期だけのイルミネーション、
見に来てくださいね~!!!
点灯は1月3日までです♪
 
そして、須崎の商店が一斉に大売り出し!!
加盟店で500円以上のお買い物をすると、その場で当たるスクラッチをもらえますよ!!
 

 

 
豪華景品や商品券が当たりますので。ぜひぜひ、ご利用ください☆
飲み屋さんとか行ったらどうなるがやろ~♪と、私はひっとりワクワクしています(笑)