うつぼを食べにきぃ~やぁ~!

 
こんにちは、春本です。^-^
 
もうすぐ2月ですね~
2月はイベントが盛りだくさんです。
8日(日)はうつぼ祭り 9:30~15:00 荒天時は11日(水・祝日)です
場所はマルナカ須崎店駐車場です。
たくさんの「ウツボ料理」を準備しておりますので
みなさんお時間ある方は「ウツボ料理」を食べに来て~!!
 

 

 
2/22(日)は鯛伊食祭です
会場は須崎市立よこなみ オートキャンプ場です
”スポーツまつり”と”グルメまつり”があります
スポーツの競技に参加されたい方は事前に参加申し込みをお願いします。
主催:浦ノ内地区青壮年の会 りぐる浦ノ内
事務局:浦ノ内公民館までお願いします。^-^
 

 
地域みんなで、イベントを盛り上げております。
うつぼを食べにきぃや~(^O^)
浦ノ内の鯛伊食祭に参加してみんかよ~(^O^)
 
3月は暮らすさきもイベントぜよ!