「大しんじょう君展」来てね☆ね☆ー

 
こんにちは、坂本です!(^^)!
 
須崎で茶道を習っています。
日曜日に初釜がありました。新年最初に行うお茶会です。
 
着物を着て行きましたよ♪

 
懐石料理を食べ、お濃茶のお菓子を食べ、お濃茶を飲み、お菓子と薄茶をいただきました!(^^)!
おいしかったです♪

 
須崎には、探すとお茶室のある家があるので、すごいなぁと思います。
 
まちかどギャラリーの現代地方譚の企画でも、
須崎の民家にあるお茶室が展示場になっていたりしていましたね。
まちかどギャラリー(旧三浦邸)でも、お茶会が開かれることがあります。
 
今ちょうど、1月31日まで「大しんじょう君展ーみんな、ありがとね☆ね☆ー」を
まちかどギャラリーでやっていますよ♪

1月24日(土)10時~12時には、しんじょう君が来てくれるみたいです!
週末限定で、かわうそ焼きも売っていますから、是非、須崎に来てくださいね☆ね☆ー。
 

 

高知の街おこし&出会いイベント「ヨサコン」に一緒に行きませんか?
県外の友達を誘ったのですが、さすがにこのためだけに帰って来るのは無理なのか、
音沙汰なしです・・・。
2人以上の偶数人の参加申し込みのようなので、こりゃ無理そうです。
1月31日(土)は、高知市内は高校の卒業式があって、駐車場も混みそうです。
婚活は、また次の機会にします。すみません~m(__)m
縁ごとですしね~☆