明日から6月!

 
 
 
こんにちわ~!
井上です(・ω・)/
 
明日からいよいよ6月…!
梅雨の時期に入りますね(´ω`;)
布団もなかなか干せない、洗濯物も乾かない、いや~な時期になります…
が、紫陽花もそろそろキレイに咲く季節ですので、それはそれでいいですね(´ω`*)
 
 
そして!
6月24日、25日は「高知暮らしフェア」が大阪・東京で開催されます\(^o^)/
 

 

 
 
チラシも出来上がり、高知家で暮らす。のHPにも掲載されております♪
 
この高知暮らしフェアには、暮らすさきも両日参加となっております☆☆
相談には私と春本さん、そして、今回は須崎商工会議所の方も同行して下さいます\(^o^)/☆☆
なので、須崎市の相談ブースでは、いつもの移住相談の他に「起業相談」も出来ちゃいます!!!!
 
「自分のお店を開いてみたいな~」
「こんなお店ってできるのかな…」
 
と考えている方!
相談会場に足を運んで直接お話しを聞いてみませんか??
きっと出店に繋がる一歩を掴めるはずです。
暮らすさきには空き店舗情報もありますので、ぜひご来場ください☆☆
 
 
「高知暮らしフェア」
○大阪会場(特設ページ)
 2017年6月24日(土) 11:00~17:00
 会場:OMMビル 2階展示ホール
    大阪府大阪市中央区大手前1丁目7-31
 
○東京会場(特設ページ)
 2017年6月25日(日) 11:00~17:00
 会場:東京交通会館 12階 カトレアサロン
    東京都千代田区有楽町2-10-1