桜の季節だーーー🌸

 
こんにちは~!
井上です(・ω・)/
 
暖かいとおもったら、北海道では雪…
体調崩している方も多いそうで…(そりゃそうだ~)
しかし、そんな中でも桜の開花宣言があちこちでされてますね~(´ω`*)
高知も昨日、開花発表がありました!
これからどんどん咲き始めますよ~🌸
暮らすさき事務所横の桐間公園にも桜の木がありますが、まだ桜の花は咲いてないです(笑)
 
そして、桜の開花時期といえば、やはり思い浮かぶのは「高知城 花回廊」ですね~!
しかも!平成最後の花回廊!!!!(笑)
 

 
今年も4月5日(金)~7日(日)まで、開催されるそうです♪
テレビをつけるとCMも流れてくるので「お、ついこの季節か~!」と思いながら見てます(笑)
毎年県内外から多くの方が来場し、高知城と夜桜を楽しまれています!
 

 

 

 
今年も行けたらいいな~と思うんですが、私が行っている日って雨の日が多かったりするんですよね…(笑)
別に雨女っていうわけじゃないと思うんですが…w
 
花回廊以外にも、須崎市内でも台場公園やシンボルロードの桜もすごくきれいですよ~!
 

 

 

 
写真は昨年、カメラをもってお散歩したときのものですが、歩いてると結構暑かったです(笑)
今年もお散歩出来たらいいな~(´ω`*)
春のお出かけスポットとして、ぜひ須崎まで遊びに来てはいかがでしょうか(^^)♪