今週末はハマルシェ開催☆

 
こんにちは~!
井上です(・ω・)/
 
今日は太陽がサンサンと照ってるので、社用車も蒸し風呂状態です(笑)
事務所は窓全開にするととても涼しい風が入ってくるのでちょうどいい気温♪
夏が近づいてる感じがします(笑)
 
さてさて、そんな南国高知県須崎市ですが、今週末は安和海岸で素敵イベントが開催します!
 
【第2回 ハマアソビ×ハマルシェ in 安和海岸】
 

 
昨年度も開催したこのイベント、とても大好評でたくさんの方にご来場いただきました!
今年度も好評につき開催が決定です♪
 
大人から子どもまで、みんなで楽しめるイベントになってます☆
ハマアソビでは、竹を使ったワークショップを開催!
竹の風鈴や、竹ひごで編んだストラップづくりなどを楽しめます♪
 
その他にも、飲食店ブースにも多数出展!
もちろん、暮らすさきも出店しますよ~♪(´ω`*)
暮らすさきは四万十町にあるデュロックファームのお肉を使った【豚串】や【フランクフルト】を販売しますので、買いに来てくださいね~♪
他にも、ベーグルやクッキー、たこ焼きや焼きそばなどいろいろなものが食べれちゃいます♪
 
ワークショップブースでは、竹トンボやジオラマが作れたり、まちかどギャラリースタッフによる【オリジナルボード作り】なんかもあります!
 
本当に内容てんこ盛りとなってます!笑
 
天気予報では『晴れ』の予報なので、イベント日和となりそうですね(´∀`*)♪
外でのイベントとなってますので、帽子なんかもお忘れなく!
(女性の方は日焼け対策も必須ですね!)
 
当日は各所に駐車場を構えておりますので、ご家族やお友達同士でぜひ遊びに来てくださいね~\(^o^)/
 

 
皆様のご来場、お待ちしております♪
 
【ハマアソビ×ハマルシェ】
日時 2019年5月26日(日)
   10:00~15:00
場所 安和海岸
駐車場 あり