朝バル開催!【2月18日(日)】

こんにちは!事務局長の大崎です。
あっという間に2月も半ばですか・・・
時間が経つのがとってもはやくってびっくりです。
 
さて、今週末はまた須崎のまちなかでイベントですよ♪
 

 
★第8回すさき朝バル★です。
もう8回目なんですね。。。しみじみ。
 
しばらく転々と色々なところでやっていた朝バルですが、古市商店街に戻ってきてくれました!
 

 
今回は新しくできた須崎のオサカナ本舗横の広場での開催です。ここでの開催が定着していくのかな・・・?
出店者も盛りだくさんで楽しそうです♪
 
こちらから詳細見れますのでぜひ↓
 

 
そして、同日、以前移住者インタビューでも取材させていただいた林友徳さんが自身のブランドの実店舗をついにオープンします!
 

 
自身で改修したという素敵空間が広がっていますので、ぜひ足を運んでみてください♪
 

 
須崎名物鍋焼きラーメンをあしらった「鍋バッグ」も販売しています!(^^)