いよいよ開催!まち歩きガイド養成研修!

こんにちわー!
井上です!

昨日も暑かった須崎市ですが、今日もとても暑くなりそうですね…
アスファルトの照り返しが本当に暑い…
これでもまだ序の口ですものね。
夏本番になると、高知県民は「今日も暑いな~」で終わるみたいですが、県外から高知県へ引っ越して来られた方は体調を崩してしまうくらいなんだとか…
そろそろ熱中症になりやすい時期になりますので、こまめな水分補給をしてくださいね!
『大丈夫、大丈夫!』なんて思わずに水分補給を!
昨年も身内から友人まで、何人も熱中症で点滴を打ってるのを見たり聞いたりしたので、本当にお気をつけください。
私も普段からあまり水分を取らない人なので、これからこまめに取るようにします(笑)

さて、いよいよ明日から始まります!
★まち歩きガイド養成研修★

ガイド養成チラシ(表)

ガイド養成チラシ(裏)

昨日の時点で、参加者様も結構増えました!
あと数人は大丈夫ですので、『どんなことをやるんだろう…』『気になる…』って方は是非参加してみてください!
全6回開催しますが、全部でなくても大丈夫です!
出れる回だけのご参加でOK!
参加費は無料!!!!
募集人数は20名(高校生以上)となっております。

締切が本日までとなっておりますので、お早めにご連絡下さい!
お問い合わせ先:NPO法人 暮らすさき
電話番号:050-8808-6388
Mail:info@kurasusaki.com

須崎のまちをここまでかするのか!というくらい掘りたいなと思っています!(ちょっと大げさ)

商店街の方々にもご理解とご協力のお願いに伺わせていただきました。
全部のお店は回り切れてないので申し訳ないのですが…。
受入するか迷っている方も、受入できないけどどんなことをするのか気になっている方も、明日の研修は是非ご参加頂けたらと思います。
時間は9:00~13:00までの4時間なのですが、全部に出て欲しいというわけではありません。
30分でも1時間でも結構です。
少しだけ、お話しを聞きにきていただけたらと思います。

-1回目の開催情報-
開催日時:2016年5月15日(日) 9:00~13:00
場所:須崎公民館分館(須崎消防団屯所1F)

地図

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お仕事情報更新しました!!!!
企業様には本当に感謝です。
ありがとうございます。

気になる方は採用担当の方に直接ご連絡をお願いします。

今回求人をいただいた企業様は『有限会社 平和商事』様

NEXUS

ANNEX

須崎市内の『NEXUS』と『ANNEX』を運営されております。
詳しい求人内容はこちらから→★求人詳細

当HPでは無料で求人情報を掲載させていただいております。
求人を募集されている企業様が居られましたらお気軽にご連絡下さい。
お話しを伺いに参ります。

いただいた求人情報は、移住相談会などでもご紹介させていただきます。

皆さま、よろしくお願いいたします。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

~わくわく!クリーンアップ大作戦!~の参加者様も募集しております!
須崎のまちを一緒に綺麗にしませんか?\(^o^)/

1位のチームには素敵な景品がありますよ~★

チラシ

こちらも全部に参加しなくても大丈夫です!
参加できる場所のみでOK!

詳しいお問い合わせは暮らすさきまで!