GWの業務&イベントのご案内

 
こんにちは。事務局長の大崎です!昨日は久々の雨でしたね。午後は止んだので、夕方保育園に娘を迎えに行った後、公園へ遊びに行ってきました。雨靴を履いていた娘は、水たまりをジャブジャブ。心に余裕が無いと、それ見て「キィーーーー!」ってなっているんだろうなと思いつつ(笑)。帰りはビショビショになって帰りました。子どもって、遊具で遊べなくてもいろんな自然のもので遊ぶことを知っているので、大人な自分は気づかされることたくさんです(*´▽`*)
 
さて、表題にもありますが、今年のゴールデンウィークはなかなかの長連休!!暮らすさきも下記のとおりお休みをいただきますので、予めご了承くださいませ!
 
***************
 
ゴールデンウィークのお休み
 
4月27日(土)~5月6日(月)の10日間
 
***************

 
土曜日は本来はお休みなのですが、今回は職員全員でとある式に出席するので、お休みをいただきます!
 
お問合せは4月26日(金)までか、5月7日(火)以降にお願いいたします。イベントには
 
その1:4月27日~5月6日まで暮らしのねっこのCona-Cafe内で今年も「ちいさな古本屋さん」をOPENします!
 

 

 
去年、意外と売れまして(笑)また一年かけて集めた古本を並べてみたいと思います。今年もお値打ち価格ですよ~本の虫集まれ!!
 
その2:連休後半の5月3日~6日は、すさきまちかどギャラリーで私も所属する「須崎未来塾同創会」のメンバーによる【自然と暮らしのマルシェ~須崎未来塾同創会展~」を開催します!
 

 
須崎市の人材育成塾「須崎未来塾」の修了生が日頃の活動を展示したり、販売するマルシェ形式の活動報告展です!ワークショップもランチカフェもオープンする、楽しみなイベント!チラシはまだ~(笑)詳しくはまたお知らせできればと思います!