空き家探し

こんにちは、春本です。

固定資産税の納付書に今年もチラシを入れさせて頂けるという事で印刷に行ってきました。

 

 

 

 

 

事務所に戻りすぐにチラシの裁断。
裁断後スタッフ3人で10,800枚のチラシを折り作業し10日に税務課さんにお渡ししてきました。

 

空き家を所有の方はぜひ、暮らすさきにご連絡をお願いします。

*******************************************************

 

上分地区や浦ノ内地区で空き家を探されている方の相談にお応えできるように調査してきました。
上分地区に移住された方に空き家ないですか~の連絡にすぐお応えして下さりお家を見に行ってきました。

 

 

 

 

所有者さんの娘さんが近くでお仕事をされているという事でお会いしに行ってきました。
娘さんから『空き家じゃないき』
理由をお聞きしてみると『津野町に家を建てて住んではないけど、荷物もそのまま残ってるし郵便物届いているから空き家じゃない』
とキッパリとお断りのお返事でした。
思う事はたくさんありますが…(-“-)言いません………

気持ちを入れ替えて次の物件探します~!(^O^)

 

 

 

久通地区の空き家を売買したいと言われる方が相談に来られましたのでお家を見に行ってきました。

 

 

天井にはしごがかかっていましたので、このはしごは何の為に使うのですか?とお聞きすると
実際に実演して下さいました。

 

 

昔、久通地区でたばこ屋さんを営まれていたそうで、商品を厨子(ツシ)二階に置いていたそうです。
奧さまが子供の頃にお勉強をしていたとお話してくださりました。夏は涼しかったと言われておりました。

 

 

 

 

釣りが大好きな方に是非、このお家を買ってもらいたいそうです。

 

 

注)売り物件としてホームページには掲載をしないのですが、買いたいと言われる方からの相談者様に情報としてお渡しをさせて頂きます。
契約に関しましては不動産屋さんとの契約になります。