モンブランで働きませんか~!

 
こんにちは~!
井上です(・ω・)/
 
雨が降ってジメジメじとじと。
週末になると大体雨なので、早くカラッと晴れてくれないかな~と思ったり。
しかもまた台風ができてますね…
これ以上大きな被害がでないことを願うばかりです(´~`;)
 
さてさて!
須崎にある人気のパン屋さん「モンブラン」さんがアルバイトを募集しております!!
 

 
現在、人手不足だそうで週末はカフェを閉めてしまっている状態だそうです。。
須崎市内外からのお客様が多く、カフェを利用される方も多いモンブランさん。
家に持って帰って食べるのもいいんですが、休みの日はいつもとちょっと違った場所で朝食を食べるのも素敵なんですよね~。
私も学生時代、モンブランさんではないのですがイートインのあるパン屋さんで働いていたことがありまして。
焼きたてのパンを出しながら「今度これ食べてみたいなー」と思ったりしたことです(笑)
焼きたてパンの匂いがしている店内で食べる朝食。最高です…!
 

(コーヒーもパンに合う美味しさ…)
 
しかし、人が居ない、カフェが開いていないとなってはこれもできません…
 
ご興味のある方、働いてみませんか??
パンの販売・レジ打ち・接客のスタッフを募集しています!
モンブランさんでは、学生から主婦の方まで、幅広い年齢の方が働いておられます。
以前取材を受けていただいた岡本さんも「第二の家」と表現されているほど、アットホームな職場環境です!
(岡本さんの記事はこちらからご覧ください→『モンブラン』
 
また、製造の方も常時募集をされています!
経験不問とのこと!
ベテランスタッフさんが優しく指導してくれます♪
 
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡してみてくださいね\(^o^)/
 
【求人事業所】
ベイクショップ モンブラン
●募集職種・・・販売員、ベーカリースタッフ
●勤務地・・・・須崎市西崎町6-1
●勤務形態・・・アルバイト
●勤務時間・・・5:00~19:30のうち、週2日~、
        1日 3~8時間程度
        ☆土日祝のみの勤務でも大歓迎!
         (土日どちらかのみの勤務でも可)
●給料・・・・・時給 790円~840円
●その他・・・・経験不問
        勤務状況により正規雇用の可能性あり
        委細面談
●連絡先・・・・0889-42-4738(大崎)