クラフトコーラ!

こんにちは。事務局長の大崎です!
雨ですね~。なんだか気圧のせいか頭が痛くなったり、ジトジトとして気分も爽快になりませんが、なんとかこの梅雨すっきり乗り越えたいですね~。
 
こんな季節に飲みたくなるのが、コーラ。(ほんと?)
コ〇・コーラさんのはだいぶ昔に飲んでから、すっかりご無沙汰しておりますが、最近テレビでもやってた「クラフトコーラ」ってやつに興味がありまして。
 
一度どこか県外で飲んだのが美味しくて、その味を忘れられずにいるんですが、そうこうしてたらなんと!
 
いの町の元地域おこし協力隊の方が開発したとか!
 

 
新聞でたまたま見つけて、これは地元のセレクトショップ「Cona-Cafe」に置いてもらわないと!と、早速写真を送り付けました(笑)
 
でも、知り合いでもなんでもないので、どうやってコンタクトをとるか~と考えていたら、なんと市役所のAさんとこの開発者が知り合い!ということで、Cona-Cafe店主、Aさんと早速クラフトコーラを求めて会いに行ってくれました♪
 

 
パッケージが可愛い♪
 
お味もよろしいようで(私はまだ飲んでないw)、早速仕入れたとのことです!
 

 
そして仕入れたけれども既に残り1本に。。。すごい人気だ。。。また仕入れにいくとのことなので、次回の仕入れで買おうかな。
 
Cona-Cafeではテイクアウトドリンクとしてもこのコーラを楽しめます♪
 
この夏さっぱりスカッと過ごすお供に、クラフトコーラ「sawachina」(さわちな)いかがでしょう?協力隊としてやってきて、退任後にこうやってご活躍。素晴らしいですね!応援してます!
 
というわけで、ぜひCona-Cafeさんもご贔屓に♪
 
ポケットすさき【Cona-Cafe】