NEW!フリーペーパー

こんにちは。事務局長の大崎です。
暑い日が続きますね。熱中症など皆さん大丈夫でしょうか。
我が家は先日から夜の寝苦しさもありエアコンを入れて寝るようになりました。が、少しぶるっとするときもあるのでタオルケットが欠かせないのですが、一番薄着な娘はタオルをかけてもかけてもすぐ除けて、体にタオルセンサーがあるようです(笑)よく風邪ひかないなぁと我が子ながら感心しています(笑)
 
さて、今日はタイトルにもあるように、新しいフリーペーパー発刊のお知らせです!
 

 
その名も「いろいろかいろすさきいろ」
”いろいろかいろ”とは土佐弁でも意味はそのまま”色々な”という意味です。ダジャレ炸裂の新しいフリーペーパーは、もっともっと須崎の話題や移住のこと、観光のことを知ってほしい!と思い、発刊しました。5か月に1回のペースで今後発行予定です!
 

 
とはいえ須崎のトレンドを紹介するわけではなく、自分たちの活動などの報告の場も兼ねています。須崎市への移住の傾向など、図で見てわかるように示してみました。
 

 
季節に合った話題もお届けしたいなと思って今回の号は海のレジャーなども掲載していますが、スタッフのおすすめとして、今回は私のオススメ、”布ぞうり”もご紹介させていただきました!夏は手放せない室内履き。ぜひぜひチェックしてみてください!
 
冊子は、道の駅や観光協会、まちかどギャラリーや暮らしのねっこなどに置いています!ぜひお手に取って見てみてくださいね♪