マルキョーさんで働きませんか!

こんにちは~!
井上です(・ω・)/
 
先日、四万十町の叔父からたくさんの鮎をもらいました!!!!
 

 
火振り漁をやっている叔父。
この日は大量に獲れたそうですが、コロナの影響もあるのか分かりませんが、引き取ってくれなかったそうです。。。
こんなところにまでコロナの影響があるとは。。叔父もショックだったそうです。
(火振り漁の鑑札代も高いので…)
何だかこんなに大きな鮎をもらうのは気が引けましたが、食べなきゃもったいないので有難くいただきました!!
今が旬の鮎。身がふっくらとしていて塩焼きにすると鮎の甘味もありすごくおいしかったです!!
来年にはいろんな方の口にも入りますように!!!!!
 
 
さてさて!
暮らすさきの求人情報ページを更新させていただきました!
今回追加させていただいたのは須崎の老舗「丸共味噌醤油醸造場(マルキョーさん)」です!
 
大正時代に創業されたマルキョー。
 

 
須崎のB級グルメ「鍋焼きラーメン」のスープにもマルキョーさんのお醤油を使っているお店も多く、居酒屋でも小瓶に入ったお醤油を見かけたりするほど!
最近では道の駅や須崎市内のスーパー、高知市内のスーパーでも見かける機会が増え、お土産に買われていく方も増えています!
 
そんなマルキョーさんが、現在一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!
お仕事の内容は醤油の瓶詰をはじめ、味噌の容器詰めやラベル貼り、包装など工場内の軽作業となっております!
 
週2日(平日)の勤務ですが、ダブルワークを考えている方などにはピッタリな求人だと思います(^^)♪
元気な四代目女将、竹中さんのほか少人数のスタッフで日本の伝統調味料を守るべく働かれています♪
 

 
ご興味のある方はぜひご連絡してみてくださいね(´ω`*)
 
求人についての詳しい内容はコチラからどうぞ~!
▶▷▶ 丸共味噌醤油醸造場 ◀◁◀
 
【求人情報大募集!!!!】
現在、暮らすさきホームページに求人を掲載していただける企業さんを募集しております!
いただいた求人情報はホームページで公開・情報を県内外に向けて発信をさせて頂きます!
企業様からのご連絡、お待ちしております♪