踊り子募集中!すさき~真実~よさこい2024

こんにちは!事務局長の大崎です!
花粉がとってもやばいです。。。涙は出るわ、鼻はつまるわ、鼻をかむと耳からピーって音が聞こえるわ(笑)薬を飲んでもこれなので、もうやりようがありません。。。
でもいいお天気なのはうれしくて。今日はJR四国さん主催の海の町の町歩きツアーのサブガイドで1日町を歩く予定なので、頑張ってきたいと思います!
 
さて、タイトルにもありますが、もうこんな季節が迫ってきてます。
 
【よさこい2024 すさき~真実~踊り子募集します!】
 

 
何を隠そう、私自身このチームのお手伝いをして10年が経ちました。
踊り子でスタートして、時にはインストラクターもして、そして、現在は運営側です。
昨年4年ぶりに復活して、地元の子供たちが楽しかった!また踊りたい!と言ってくれるのがとてもうれしくて。
そして、何より娘と一緒によさこいに参加できたのは感激でした。
 
これまで、須崎に移住してきた方や、ALTや農業研修生で海外から来た人、出向で須崎に来てる人、などなど、本当に様々な人が参加してくれて、それぞれよさこいを楽しんでくれました。そして、そこで繋がった人と友達になり、今もなお、という方もたくさんいます。
 
地域・国籍・世代関係なく繋がれるよさこい。
よさこい1年目に参加してくれた当時小学生だった子とかがもう成人。
本当に、たくさんの繋がり、交流を生み出してくれるよさこいです。
ぜひ、移住者の皆さんもご参加いただければ、すっとお友達ができますよ♪
 

 
そして今年は今までにない「すさき~真実~」になってます!
 
楽曲はNEW CINEMA WEEKEND 81
衣装はホホ衣類
地方車は山岸竹材店
 
が協力してくれて、今年はなんだかこれまで以上にワクワクです♪
 
皆さん須崎市出身で、それぞれいろいろなところで活動されているプロの方々!
今年のチームはこれまで衣装に盛り上がりそうです!
ぜひみんなで熱い夏を♪
 
お問合せはすさき~真実~まで
E-mail yosakoi.susaki@gmail.com