春の嵐!暮らすさきにも被害が!

 
おはようございます!
朝から早速のブログ更新です!
事務局長 大崎でっす!
 
聞いてくださいよ~(>_<) 昨日の晩からお天気大荒れの須崎。 西日本太平洋側はどこもこんな感じなのでしょうか。  
 
強い雨が吹き殴り、窓に当たる雨粒で目が覚めました。
ちょっと寝坊したけど、前日の夜更かしが祟ったんだろうと
せかせか準備をして、出勤!
 
すると・・・・
事務所水没!!
 

 
朝から、スタッフみんなで水没したパンフレット類の救出。
水の掻きだし作業・・・(;一_一)
 

 
事務局長大崎頑張っております!(笑)
 

 
なんとか水たまりは無くなったものの、
パンフレットなどの紙物が心配…
 

 
なんとか、無事だったようです。(●^o^●)ホッ♪
 

 
私のデスク後ろの壁からも浸水・・・。
ま、今に始まったことではないんですけど、
なんとか修繕してもらいたいな~(>_<)   今日は、こんな水のあふれる事務所でお仕事です! みなさんも、天候が荒れてますので、運転等には十分気を付けて!!