畑作り♪

 
こんにちは!
暮らすさき事務局長の大崎です!
今日は曇り!の須崎市です(●^o^●)焼ける~!!
 
さて、先日から短期滞在施設がオープンし、
お問合わせもチラホラいただいております!
 
先日のブログで庭の草刈りをしている写真があったかと思いますが、
その後、鍬を使って耕しまして
 
そしてその後どうなったかというと、
こうなりました!!
 

 
見事でしょ!!??
有言実行です!!(笑)
 

 
そう、お芋を植えました~♪
普通のと、紫芋です♪
日曜日、雨が午後からあがったので、その隙に!!
 

 
主人に手伝ってもらい、なんとか完成しました(笑)
いや~、やっぱ持つべきものは男手ですね!!
 

 
私は、耕してもらったところに芋のツルを植えたり、
ひまわりの花壇を作ったり(笑)
 
これで、秋の収穫がたのしみです♪
次はこのお芋を使ってようかん作りです!!お手伝い募集!!
短期滞在施設利用者の方にもお芋をおすそ分けできたらと思っていますので、
どうぞお楽しみに~♪♪♪
 

 
日よけも、少々頼りないけど出来ました♪
美味しいお芋ができますように!!
 
そんな短期滞在施設の利用はこちら→