高知暮らしフェアin東京行ってきました。

 
こんにちは、春本です。^-^
 
先週の土曜日「高知暮らしフェア2014」in東京
に行ってきました。
高知県では須崎市以外たくさんの市町村の方が来られてました。
 
須崎市は5組9名の方とお話をさせていただきました。
皆さん真剣に移住を考えらており、移住先をどこの市町村にしようか
迷いもあり、須崎を知らない方には須崎を知ってもらい
須崎で仕事をするならば、あるのかなどの問い合わせも多くありました。
 

 

 
現在、東京在住、奥さんが浦ノ内出身の方が来られておりまして
ご主人さんが、東京出身で須崎にはお正月とお盆には帰省をされてるんですが
須崎を気に入っておられて須崎のどこそこのお魚は美味しかったそうで
須崎のお魚は新鮮で美味しいと絶賛しておりました。
今までに太刀魚の魚を見たことがなかったようで太刀魚を見たのは須崎ではじめてだったそうです。
須崎での仕事があれば直ぐにでも移住したいし須崎がこいしい~と話してもらいました。
 
たくさんの方に須崎の魅力をわかってもらえればと思いますので
須崎の情報を発信していきます。
 
ひまわりの芽が出ました。

 
楽しみです。