自転車導入しました!!

 
こんにちは!
事務局長の大崎です(^v^)
今日は雨のすさき。
なんだか久々の雨のような気もしますが、
やっぱ秋晴れがいいですね~。
この連休お天気あまり良くないようなので残念です。。。
 
さて、先日のこと。
高知県の方からの依頼で、
暮らすさきで運営している短期滞在施設の見学と
暮らすさきの活動内容について、お話をしてきました!
 
場所は、短期滞在施設にて。
 

 
すっかり庭の草が伸びてきてしまいました~(>_<) 県の皆さんが来られる間に草引きしましたが、 全然変化なし(笑)   また時間見つけて行かないと。。。   さて、そんな短期滞在施設に、新設備!!(笑) なんと、自転車を導入いたしました!!  
 
いただきもののママチャリ!!
THEママチャリという感じですが、乗りやすさ荷物の載せやすさともに
抜群の自転車です!!(笑)
 

 
本当は錆とかも除けて、色も塗って・・・と思っていましたが、
なかなか時間がとれず、ある程度綺麗にして、もうそのままです(>_<) 空気入れも設置していますので、ご近所へのお買い物や 近場への遊びになどは、ぜひご活用ください!  
 
かつてニホンカワウソが発見された新荘川も施設の近くです♪
もう少し上流まで行けば、泳ぐことも♪♪(寒いか!)
ぜひぜひ、須崎での暮らしを体験しに来てくださいね!!
 
ご予約受付中です!!
詳細はこちらをご覧ください!→短期滞在施設について