暮らすさきカレンダー2015☆

 
こんにちは、坂本です。
 
今日は、半袖で仕事しております。
あたたかくて、いい天気ですね~♪
 
数日前まで本当に寒く、フリースとか着てたのですが、今日は必要ないですね。
もう11月に入ったのですが・・・。
これからどんどん寒くなっていくのでしょうか(>_<)   そんなこんなで、もうすぐ2015年がやってきますよ! とても早く感じます!!   昨日、「暮らすさきカレンダー2015」ができてきました。 一生懸命、心を込めてカレンダーを仕分けて、ケースに入れましたよ。   これです! 実はこれ、まちかどギャラリ―さんで先日行われた 「現代地方譚2アーティストインレジデンス須崎」で 銭湯会場にて写真を展示していた、デイビット・グラントさんの作品との コラボカレンダーなのです!!!!  
 

 
県外で行っている相談会に来てくれた方に、
暮らすさきと須崎を知ってもらう、移住促進のためのPRグッズとして作りました☆
 

 
残念ですが、欲しくても買えないし、もらえません・・・。
相談会に来ていただいた方へのお土産となります(^_^.)
 
今週末の11月8日(土)にある移住相談会「もうひとつのふるさと探しフェアin大阪2014」で
早速、暮らすさきのブースに来ていただいた方に差し上げます。
 
難波御堂筋ホールにて開催いたしますので、
「須崎市に住みたい・移住したい」と思われる方は、ぜひお越しくださいね(^^)/