伊勢海老堪能!!

 
こんにちは!
暮らすさき事務局長の大崎です(^v^)
朝晩冷え込み、最近朝はいつも鼻がずびずび(+o+)
冬に向けてしっかり体力付けておかないとです!
 
さて、昨晩のこと!
暮らすさきスタッフのみんなと、
念願の伊勢海老料理を食べに、浦ノ内福良(地域名は池ノ浦)に
行ってきましたーっっ!!
 

 
場所は横浪スカイラインの途中に入口がある、
集落にあるお店、「いせえび料理 中平」さんです。
 

 

 
とっても綺麗な店内に、ウキウキしながらいざ伊勢海老!!
 
そして、出てきた伊勢海老ちゃん!!
 

 
ぷりっぷりないせえびのお刺身を堪能!
ミソうまーいっっ!!
いちいち大声を出して感動しつつ、(隣のお客様、ごめんなさい)
伊勢海老のお鍋や〆のぞうすいを楽しんできました☆
 

 
エビをむさぼる間は本当に静か・・・(笑)
みんな、夢中で食べて、〆のぞうすいの頃には
お腹いっぱーい!(^◇^)と大満足のメンバーでした!!
お値段は張るけれど、たまにはこんな贅沢もいいですよねー♪
 
ぜひ皆さんも、須崎の伊勢海老ぜひ食べてくださいね☆
須崎ではこれからイベント時にも結構伊勢海老が出てくるはず!
11月16日に開催されるJAまつりでは毎年見かけるので、
今年も食べられるのではないでしょうか♪
 
「いせえび料理 中平」さんの情報はコチラをどうぞ♪→
 
*************************
 
そして、伊勢海老で気合を入れた事務局長は、今週末は大阪へ!!
 

 
中四国フェアが開催です!!
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!!
須崎のすてきなグッズも持って参戦しますので、
ぜひゲットしに来てくださいね☆
 
*************************