空き家の物件を地図に・・・・

 
こんにちは、春本です。^ー^
 
朝晩が寒くなりましたが、体調にはお気をつけて下さいね。
 
 

移住相談で聞かれるのが「須崎のどこら辺に物件はありますか?」
と言われるのが多かったんですが、須崎の町を知らない方には
私達の説明が分かりずらかったと思います。(T_T)
な・の・で
その地図を作ってみました。
 

 

 
この地図があれば、海側・山側・須崎の町周辺の物件がわかるように
しました。この地図があれば分かりやすいと思います。
 
 
空き家物件を更新しておりませんが、まだ住環境整備で修繕をしようとしている物件や
荷物整理をしようとしている物件が更新できておりませんが
どんどん空き家物件を更新していきますので
みなさま、新着情報に見逃しなさらないようにご注意下さいね。