画力

 
こんにちは!暮らすさき事務局長の大崎です!
今日はいいお天気の須崎です(^○^)
 
さて、今暮らすさきのホームページでは、
新しいページを開設すべく、いろいろ情報収集に回っております。
移住者さんの紹介ページや、空き店舗・空き農地の紹介ページなど。
 
ほかにもいろいろあるんですが、
その中で、スタッフで話をしていたら、
みんなの画力の話になりまして。
 
「とりあえず、アンパンマンとドラえもん書いてみ」
と、提出された絵がこれだ!!
 



 

画・さかもと
 

画・はるもと
 
大爆笑!!!(笑)
 
そして、お題はさらに「ミッキーマウス」に。
そして二人がかいた絵がこれだ!!!
 



 

画:さかもと
 
う・・・うんうん、まぁ、なんとなく何を書きたいのかはわかる!
ただ、メタボやけどね(笑)
 
そして、問題のはるもと画伯のミッキーがこれだ!!
 



 

爆!!
 
ていうか、これじゃあミッキーというよりミキオ君って感じやし(笑)
 
ついでに画伯に「しんじょう君」も書いてもらった。
 

 
・・・・・・・
 
ごめんね、しんじょう君・・・(笑)
 
というわけで、今日も平和な暮らすさきでした。
ん?そういう事務局長はどうなのって??
私が書いたのがコレ
 

 

 
なんの面白みもなくてごめんなさい(笑)
 
年明けにはいろいろ新たなページがお見せできるよう、
頑張りたいと思いまーす!!!!
 
さぁ、今年もあと3日でお仕事も終わり!!
2014年もあと7日で終わります!!
今日はクリスマスイブ!みなさん、素敵なクリスマス前夜をお過ごしくださいね☆
 
********************************
ツアー参加者募集中!!
まだまだ受付可能です!!お申込みはお早めに!!
なお、お申込みいただいた方には、1月8日頃に案内文書を発送予定です。
到着まで今しばらくお待ちください!
 

 
********************************