高知県はやっぱりおいしい~っ。

 
メリークリスマス!(^^)!
こんにちは、坂本です。
 
昨日、画力ではるもと画伯に負けてしまいました~。
もっと個性を出していきたいと思います。
 
今朝、はるもと画伯にクリスマスプレゼントをもらいました!
 

 
「めひかり」です(^^)
 

 
目が光る魚のようです。
これは干物なので、もう目はありません。
 
さっそく焼きました。
 

 
昼ごはんに食べました~(^^)/
 

 

 
「めっちゃうまい~っ!!」
「炊き立ての白いご飯が欲しいっ。」
「おいしいっ。うまっ。」
 
叫んで食べました・・・。
 
焼いた分、全部食べました。
 
高知県の魚はおいしいのです!
 
高知県で、地元の人が食べている魚は本当においしいです。
 
そして、須崎の魚は、新鮮さで一番だと思います。
干物もおいしいですが、とれたての魚を地元で食べるとものすごくおいしいです。
 
高知県内でも、生の魚を他へ持って行くと新鮮さが落ちるのか、味も変わります。
ぜひ、採れたて新鮮な須崎の地元の魚を食べてくださいね。
 
忘年会などで疲れた胃と舌に、白いご飯とあっさり干物はどうでしょう!?
 
 
1月24日25日には、須崎を堪能できるツアーもありますので、ご参加お待ちしております。