「チュウチュウハゲ」かいな??

 
こんにちは、春本です。
 
スタッフ3人での会話で、写真がダメな人はどうしたらいい?
との答えに局長が似顔絵を描いてと言いました。
春本:似顔絵は苦手なんですよね~
局長:じゃードラえもん描いてと言うと
へたくそな絵になってしまいました。
人にお見せできるようなものではないので
 
またまた、友達が釣ったど~!!と持ってきてくれました。
 

 
須崎では「チュウチュウハゲ」と呼んでいるそうですが。(ほんとの呼び名は知らない)
 
鍋の具材に変身

 

 
カニの足も、いただきました。何のカニなんか聞いたんですが
何かな~?知らんと言われ
こんなカニの足、見たこたね~!!)^o^(
高知県で捕れるみたいですよ~(*^。^*)
 

 

 
こんな、高知県美味しい食材や食べ物がたくさん新鮮で食べれるよ~!
いっぺん、高知県に遊びに来てみませんか~
山と暮らすツアーも参加者お待ちしております。