♪なまえのうた♪

 
こんにちは。
事務局長の大崎です!!
今日は良いお天気の須崎です(^○^)
けれど、すごい風!!車の運転要注意です。
 
さて、私ごとですが、先週末誕生日を迎えまして、32歳になりました♪
 
楽しく誕生日を過ごさせていただき、
休み明けの本日、出勤すると、こんな素敵なお葉書が!!
 
11083832_808161262608322_2358308785480698582_n
 
高校時代の恩師の繋がりでご縁いただいた方が、
送ってくれました☆
 
なんだか、自分の向かう先と言いますか、
この言葉を胸にと言いますか。
 
ぐっとくる”なまえうた”でした。
このブログも見てくださるかな?本当にありがとうございます。
 
**********************************
 
さて、今週末はイベント目白押し!!
 
11090951_374472752739678_3418735637779357493_o
 
須崎は音楽やってる人が意外と多い!!
そんな音楽好きが集まるライブが開催!!
今回は特別ゲスト!三宅伸治さんもやってきます!
前売りのみで、3,000円♪おつまみ付&飲み放題!
熱いライブを聞きに行きませんか??(^○^)
 
そしてそして、19日は野見でおさかな祭りも開催です!
チラシが無いので詳細が分からないんですが、
例年通りでいくと、朝9時から開催!
地元の新鮮なお魚や、地元のおばちゃんたちが作った鯛めし♪
その他いろいろ美味しいものもたっくさんです☆
ぜひご家族お友達とどうぞ♪
場所は、野見漁港です!!
 
さ~、今週も忙しいぞ!!がんばりましょー!!