Merry Christmas!!

 
こんにちは。事務局長の大崎です(^○^)♪
 
今日はクリスマスイブ♪
 
みなさん、どんな夜を過ごされるのかしら~??
 
須崎のクリスマスイベントも終了しましたが、みなさん足は運ばれましたか??
 
1017150_935946433163137_1696596438345124102_n
 
私もキャンドルナイトのお手伝いに行ってきました~♪
 
準備・片づけはとっても大変でしたが、やっぱり夜になると綺麗やな~。
 
12376482_935946423163138_5449835275972077679_n
 
当日はまちかどギャラリーもキャンドルに灯されて、とっても綺麗でした♪イベントも盛況だったようで、よかったよかった♪
 
968816_935945516496562_8044344531533047145_n
 
そして、今日はなんとお世話になっている方からクリスマスケーキが♪うひょひょーい♪スタッフみんなで美味しくいただきました♪ありがとうございます(^○^)♪
 
さぁ、今年もあと1週間ほどとなりましたね。本当にあっという間の1年でびっくりですが、来年も良い年になるよう、残りの1週間も猪突猛進で頑張りたいと思います!!
 
皆さんもどうぞお体には気を付けて♪素敵なクリスマスを♪