『いろいろ紹介しちゃおう!』の巻

 
 
こんにちわ!井上です!!
 
昨日の雨はすごかったですね~;
途中風も出てましたね(´ω`;)
でも夕方には止み、少し晴れ間も見えていました!
今日も少し曇っているそんな須崎市。
 
ネタが思い浮かばないので(←)最近の私的なことでも書きたいと思いますw
 
 
この間の日曜日に、現在高知に来ている『ハッピードリームサーカス』に行ってきました!
 
3.10-2
(残念な空模様・・・)
 
サーカスを見たのは小学生ぶりだったんですが、人間の身体能力ってすごいなと思いました!(そこ)
私が行ったときも親子連れが多く、チケット売り場も長蛇の列で、開演ギリギリまで人が入って来てました!
ショー自体とても素晴らしいもので、ハラハラ・ドキドキ、そして笑いもあり!!!!
あんまりここでしゃべってしまうと今後見に行かれる方のネタバレにもなっちゃいますので言いませんが(笑)
小学生くらいの子もパフォーマーとして出てたんですが、もう凄すぎてしかも可愛くて…!!!!←
県外に居る友達にこのことを話すと『私も行きたい~』とぼやいておりました(笑)
 
高知講演は4月中旬まで行われてますので、この機会に是非とも行ってみてください!!!!
私は自由席で見てしまったのですが、いい席で見るとまた違ったんだろうな~と少し後悔しました(笑)
今度またサーカスが来た時はいい席で見ようと教訓にもなりました(笑)
 
*************
 
そして、最近読んだとてもオススメの本のご紹介!
某大型ネット通販さんのレビューは『★5』なのにその内容が怖いのなんのってwwww
 
3.10-3
 
レビュー内容『手元に置いておきたくない本』
 
ホラー小説嫌いな人にはかなり怖いかもしれません。
私はホラー映画とかB級ものとかが何故か好きなのでレビューを読んで即買いだったのですが←
普段小説を読むのにも何かと『やる気スイッチ』が入らないと時間かかってしまうのですが、これは続きが気になりすぎて1週間もかからずして読めちゃいました!w
映画も見に行こうと思ってたのですが、公開終わってそう・・・(笑)
この方が原作で書いた『屍鬼』というコミックスもあるのですが、これも同じくらい不気味で謎が多いお話しでした。
この本読むまで同じ人だということを知らなくて、調べて同じ人だということを知ってとても納得した私が居ました(笑)
気になる人は是非とも読んでみてください!
あ、『気分悪くなった』という苦情は一切受け付けませんので自己責任でお願いしますね!!!!←
 
*************
 
そして、今現在『奥四万十博』のイベントでも紹介されてる私がとても大好きな作品の展示。
 
Web
 
そう、あの大人気作品『新世紀エヴァンゲリヲン』←
 
以前もこのジオラマ展示があったのですが、タイミングを逃してしまい行くことができなかったんです・・・
 
で す が !
 
やっと行けます!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
本当に嬉しすぎて親友に『行こう!!!!!!!!!!』と速攻にお誘い←
快くOKしてくれたので今週末に行ってきます\(^o^)/♡♡
 
本当に大好きなんです。
どれくらい大好きなのかというと、中学の夏休みには家に引きこもりアニメ全話を2周くらい見たりしちゃうくらい(←)
そのあとも劇場版は必ず映画館に駆け込み、ローソンもハシゴしたり・・・
これ以上話すと私のイメージ崩れかねないので止めますwwww
 
海洋堂のフィギュアのクオリティも高くて、四万十町にある『道の駅四万十とおわ』にも何体か飾られてます!
気になる方は一度ご覧になってください~☆
 
*************
 
 
高知県内でも色々なイベントが開催されてますので、週末のお休みを利用して是非足を運んでみてください~☆
私も引きこもらず頑張ってお外に出ま~す(笑)