満員御礼!

 
 
 
こんにちわー!
井上です!(・ω・)/
 
 
先日、日曜日に開催されたゴミ拾いはお天気に恵まれました!
 
6.29-3
(夏の太陽ですね!)
 
おひさまの下に居るだけで溶けそうでした(笑)
 
とてもいいお天気だったのでシンボルロードの木陰もいい感じでしたよ~(´ω`*)
 
6.29-2
 
ゴミを拾いながら歩いていると、セミ取りをしている親子も居ました。
もうセミも鳴く季節ですもんね。。
今年は早い気もします。
夕方にはひぐらしも鳴いておりました!
ひぐらしの鳴き声を聞くと夏だな~とさらに実感してしまいます。
 
詳しい報告は、昨日更新のスタッフ春本のブログでどうぞ☆
『クリーンアップ大作戦!2回目商店街★』
 
 
 
そしてそして!
先日より募集を開始しておりました、『自然と暮らすさき2016~夏休み!モノづくりキャンプ!~』なんですけども。。
有り難いことに、昨日で定員となりましたので募集を締め切らせていただきました~!
 
満員御礼
 
埋まるのが凄い早くてビックリしました!
その後も多数ご応募をいただいたのですが、本当に申し訳ございません。。
 
まさかこんなに早く埋まるとは思ってなかったです!
本当に予想以上でした!
 
スタッフ一同がんばりますので、よろしくお願いいたします!\(^o^)/
 
準備もこれからどんどん進めないと!w
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
~まち歩き近況報告!~
 
私が担当しているグループのまち歩きコースもだいぶ纏まってきました☆
 
6.29-1
(秘密なのでモザイク処理~☆←)
 
あとは時間配分やコース名や料金設定など、、
まだまだ決めることはたくさんありますが、ここまで来れました。
 
全グループのまち歩きコースが完成すればモニターツアーも実施予定となっておりますので、またご報告させていただきます!
その際はよろしくお願いいたします\(^o^)/