【白井忠俊展】まもなく開催!

 
 
 
こんにちわ!
井上です(・8・)/
 
 
蒸し暑い日が続く須崎市です。
雨が降ったりしてるので、少し湿度も高い。。
もう少しカラッと晴れてくれると嬉しいんですがね~(´ω`;)
 
 
まちかどギャラリーには夏の風物詩、『夏障子(すだれ障子)』が出てきておりました!
 
7.26-1
 
風が通ってとても気持ちいい!
夏障子が見れらるのもごく一部の家に限られてきましたね。。
 
 
そんな夏障子も見られるまちかどギャラリーでは【白井忠俊展】が開催されます!
 
白井忠俊展1 (564x800)
 
白井忠俊展2 (565x800)
 
7.26-2
 
7月29日(金)~8月27日(土)まで開催となっております!
 
 
暑い中、作品の展示準備に取り掛かるギャラリースタッフの佐々木さんと大野さん。
 
7.26-3
 
この展示物、光によって見方が変わる作品になってるようで、それの準備に追われておりました!
 
 
私も少しお手伝いしてきました~!
 
7.26-4
 
汗を流しながら、作品の裏に布を貼ってました(笑)
ボロボロなのはご了承ください(笑)
 
大きい作品が何枚もあったので、ギャラリーの皆様には展示会まで頑張っていただきたいです!
 
 
一足先に飾ってある分だけ見てきましたが、すごい素敵な作品ばかりでした!
部屋の中に広がる油絵具の匂いもまたいい香りで。。
作品全部見るのがとても楽しみです(´ω`*)
 
朝と昼からでまた作品の雰囲気が変わるそうですので、ぜひとも見に行っていただけたらと思います!
須崎まつり開催期間は夜間特別展示もあるそうですので、お立ち寄りください★
 
7月28日(木)にはオープニングイベントもございます!
作家さんと交流できる機会となっておりますので、ぜひともこちらもどうぞ!
時間は18:00~21:00です!
 
 
7.26-5
会場閲覧用の冊子もありますよ~!
 
 
【白井忠俊展 「繰り返す日々、ありふれた眺め」】
■開催期間:2016年7月29日(金)~8月27日(土)
■開館時間:9:00~17:00(※月曜休館)
      8月5日、6日
      須崎まつり夜間特別公開のため21:00まで
■入場料:無料
■場所:すさきまちかどギャラリー
■駐車場:有り(3台)