美味しいコーヒーを片手に。

 
 
 
こんにちわー!
井上です!(・8・)/
 
今日の須崎市は朝から雨が降っております。
昨日の夜からまた少し肌寒くなりましたね~。
職場にもついにひざ掛けを導入してしまいました(笑)
お天気が良い日はまだ温かい須崎市ですが、
この温かさもそろそろ終わりでしょうかね…
 
 
 
さて、高知新聞社さん発刊の無料情報誌「ミリカ」はご存じでしょうか?
 
10-22-1
 
 
高知新聞に折り込まれていたり、『TAKE FREE』なので道の駅やショッピングセンターにも置いていたりします♪
私は結構好きで毎月楽しみにしてます(笑)
 
今月のミリカは「自家焙煎 コーヒーを求めて」特集!
コーヒーについて色々載っています!
 
 
そのミリカに須崎市のテイクアウト専門コーヒー店さんが出ておりました(´∀`*)
 
『THREE COFFEE BREWERS』さん!!
 
10-22-2
(以前、私が入社当初初めてポケットすさきで取材をさせていただいたお店です!)
 
 
仕入れたコーヒー豆を自家焙煎し、注文が入ってから豆を挽いて淹れてくれます!
コーヒー豆は日替わりで「今日はどこの豆ですか?」と聞く楽しみも増えますね~♪
 
店内には香ばしいコーヒーのいい香りが広がっております。
コーヒーを待っている間に店内に置いてある雑貨を見るのも楽しいですよ♪
 
2016.1.6-7
 
 
朝早くからオープンしておりますので、通勤前や朝早くお出かけするときに少し立ち寄られてはどうでしょうか?
私も何度か飲みましたが、本当に美味しいですよ~!
 
10-22-3
 
 
【THREE COFFEE BREWERS】
高知県須崎市妙見町9-7
OPEN:6時30分~8時30分/11時~17時
休業日:土曜日
駐車場:有
 
2016.1.6-10
 
 
→ポケットすさき☆
【THREE COFFEE BREWERS】