夢は全箇所制覇!(笑)

こんにちわ~!
井上です(・ω・)/

毎日本当に暑いですね…
ですが、事務所は窓を全開にしていたら涼しい風が通り抜けてくれます!
夕方にちょこっと雨が降ったりして湿度が高いですが(笑)
あっという間に9月に突入ですかね~

先日、妹がお盆で帰省しておりました。
よさこいで疲れ切った身体にムチを打ち←ちょっとだけおでかけしてきました!

日高村にある「レストラン高知」さん!

小さい頃に行ったことあるそうですが、そんなの全く記憶になく(笑)
何度か前を通ってはいたのですが、やっと行けました~!(´ω`*)

しかし、さすがお盆。
待合でもたくさんいて外でも並んでいましたが、ここまで来て帰るのも。。
1時間くらい?(それより早かったかも)待ちました!
「レストラン高知」さんのとなりには雑貨店も併設されているので待ち時間も苦ではありませんでした♪

日高と言えば「オムライス街道」

オムライスを頼まなきゃ!
って思うじゃないですか??

「期間限定」という言葉に弱いワタクシ。。
冷麺とチャーハンのセットにしちゃいました(笑)

とても美味しかったです!
さっぱりとしてて、でもボリュームがあって。
途中で苦しくなりました(笑)

現代企業社」の系列店は高知県内にたくさんあるので、お気に入りのお店をぜひ見つけてくださいね♪
(夢は全箇所制覇です!(笑))

********************

締切間近!!!!
「自然と暮らすさき2017~夏休み!体験!デイキャンプ!~」

8月22日(火)が参加申し込み締め切りとなっております!
まだ迷っていらっしゃる方はお早めに~!!